

九分九厘勝てる

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  「九分九厘勝てる」!
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  割合で九分九厘ならたった9.9%じゃないか、
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /  と思う人も結構いるだろう!
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  しかし10回中一回は当たる確率だ!意外と侮れないぞ!
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


をぐぐってみたw

・全体の数量を10等分したものの割合を表す単位として使われる場合と、(=割)

・「割」が使われていれば「分」はその10分の一を表す、(=0.1割)


の2パターンがあるそうな

ややこしいw

ONE PIECE 64
ONE PIECE 64


主人公は九分九厘勝てるw

AKB48総選挙

いやー投票数すごいねー

1位がどっちになるかわからなくて

接戦になるんじゃないかなと思っていたら

一位はあっちゃんでしたね!

おめでとう~





個人的にはNMB48の子にもっと頑張ってほしいなー

碧の軌跡

英雄伝説の新シリーズが発売決定!

碧の軌跡(あおのきせき)


英雄伝説 碧の軌跡


英雄伝説シリーズ好きとしてはすごい楽しみ!

しかも!


ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱版があるのかw



ちょっと高いけどねんどろいど付が欲しいよねw

ベンツ

ワンアワーセンスという番組をたまたま見てて

ベンツが3DAYSオーナー体験してるってのを知りました。

http://www.mercedes-benz.co.jp/topics/one-hour-sense/present/index.html
↑ここから応募できますよー

中々面白い試みをやってますねー

運転したことないけど
ちょっと応募してみたくなりますねw

深愛

水樹奈々を知っていますか?


圧倒的かつ熱狂的支持を受ける超人気声優アーティスト

初の自叙伝!!



「私は信じていた。夢を信じ続けるべく父に育てられてきた」

演歌歌手を夢見て365日毎日休むことなく
父とレッスンに励んだ幼少期、

数々のカラオケ大会に出場し入賞を重ねた思春期

全国大会優勝を果たし上京、そして堀越高校芸能コースへの入学
……未来は明るいと信じていた。

しかし夢にまでみた高校生活には苦しい現実が待っていた。


一向に決まらないデビュー

所属事務所の倒産

食事にすら事欠くほどの経済事情


さらに最愛の父が病に倒れ――。


どんなに苦しくても笑われても

私は夢を信じ続けていた。

あきらめるわけにはいかなかった。


声優アーティストとして数々の記録を塗り替え

圧倒的かつ熱狂的な支持を受ける水樹奈々。

初めて明かされる知られざる素顔とは?



この説明文読んだだけで好きになりそうや!


関連商品はコチラ⇒ 水樹奈々
EIJIのネタブログ」の先頭へ
カテゴリ
最新記事
楽天おすすめ
ブログランキング
最新コメント
おすすめ
月別アーカイブ
RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
newsgatorに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • ブログパーツ
最新トラックバック
プロフィール

EIJI

Author:EIJI

検索フォーム
リンク
Supported by
楽天ウェブサービスセンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

